最近は日中の気温もずいぶん暖かくなり、春を感じるポカポカ陽気になってきましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


神戸市垂水区の『株式会社小野電気』では、ただいま新規スタッフを募集しています。
入社後は、大型建築・公共施設・一般道路及び高速道路などへの電気工事に携わっていただきます。
具体的には、ETC設置工事やプラント操業にかかわる電気設備工事、LED切り替え工事、レイアウト変更に伴うコンセントの移動や増設など、多種多様な業務をお任せいたします!

さて今回は弊社で働くメリットについて執筆いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

■どなたでも活躍できる!

電気工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になりますが、ご安心ください!
弊社では、人材育成に力を入れています!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導を行っています。
資格取得のためのサポートも行っています。
どなたでも活躍できる環境を整えていますのでご安心ください。

■長期勤務に最適!働きやすい環境

「日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始」などの休暇もしっかりございます。
また、社会保険も完備しており長期勤務に最適な職場といえるでしょう。
社内は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できます。
人間関係が良好なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。